2024_02_04

起床、ニョッキを茹でボロネーゼソースと食べる、味は微妙。追加でプロテインを摂取。(バトルグラウンド&ビデオ見ながら)その後2時間ほどペルソナ3R。

 

ドーナツが食べたくなりミスドへ向かう。スーパーでトマト缶とラムネ(職場用)を購入。ラムネが個包装と1パック入りのもので2倍値段が違っており驚く。ミスドは結構な混雑。帰宅後、セッションのココフォリア(つまさき奇談)を作りながら、ドーナツを食べる、冷めていてちょっと悲しかった。期間限定?のザクザクのやつ(カレー&タマゴ、ホイップクリーム&あんこ)、オールドファッション、ポンデショコラ。ザクザクのやつは温めて食べるべきだった(揚げパンみたいな感じ?)、オールドファッションが安定に美味い。土曜と合わせて結構コーヒー飲んでんなと思った。なお、コーヒーのスティックはまだまだある模様。ココフォリアは概ね完成したので満足。改良はするかも。その後2時間ほどペルソナ3R、コミュが進んでいく、、美鶴先輩の恰好はえっちだと思う。

 

ビートセイバーをやろうと思いつつ、だらだらとバトグラをしながら圧力鍋をセット。

ビートセイバーは上達はしてきてはいる。ただ体力が落ち切っている気がする。晩飯のご飯を炊きつつペルソナ3R、序盤の山場を越える。ジャックフロストしか勝たん。晩飯はキムチ、ツナ缶、卵を混ぜて炒めた丼。マヨネーズみたいな味がした。乳化した?卵とじの方がよかったかも。カレーの具材は鶏肉1kg、ホールトマト800g、玉ねぎ4個、ミックスベジタブル200g、具材入れすぎ。4日分にしたが、1日800gほどになった。多すぎ。冷凍用の白飯は2.5合。もう少し少なくてよかったかも。来週土曜はお出かけしたい。

追記

魔法少女に憧れて』4~11巻を購入。amazonのポイントセールに釣られた。