2024_02_05

7時前起床、いつも通りHuelを流し込みぎりぎりまでだらだらする。いつも通りの時間に出たら雨が降っていて、徒歩で出勤。気分転換になって悪くなかった。

 

仕事はいつも通りだったので特に何もなし。部長が予約忘れてたのをしれっと予約して準備まで、我ながら気が利いていると思う。

 

魔法少女に憧れて』を11巻まで一気読み。面白かった。ほぼエロ漫画だがストーリーが面白い。早く新刊が読みてぇ。しかし11巻で一旦話がまとまった感がありここからの展開はどうなるんだ?ペルソナ3Rを2時間ほど、途中セーブ忘れてデータが飛んだ。レベルが上がらねぇ…MP足らねぇ、助けてほしい。明日こそは11時前に寝たいと思いつつこれを書いている。