クリスマスイブイブ

本日は12/23、つまりはただの土曜日だ。ただの土曜日です(大事なことなのでry)。

恋人がいるわけでもないので角煮を作っていた。硬かったし油がキツくて捨ててしまった。生産者の人ごめんなさい。料理って作るまでが一番楽しいのではと思うのだ。

閑話休題

今日は最近セールで買ったゲームに手を付けていた。

『恐怖の世界』…面白い、ローグライク風探索ゲームといったところ。一周もそんなに長くはならなそうなので手軽にできる点もベネ、初見はマジでSAN減る

『幸運の大家族』…パチンコ、無限に時間溶かすタイプのゲーム、ヤバい

『Rfind Self』…興味本位で買ったが面白かった、終末ってなんか胸がキュッとなる。

『両手一杯に芋の花を』…悪くない、聞いたことのあるフリーbgmでテンション上がった、結構泥臭い、ダンジョン飯を想起した。